SOLブログ

今日も 夕方の両エリアは賑やかでしたよ(^o^)

午前中にご来場の ななちゃんとロク  くんです。パパさんも楽しそうですね。

午後からのルイちゃんですよ。

まりもくんのビフォーです。 アフターはサロンSOLのブログで ご覧下さいね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れましたね。☆は けっこう見えていますよっ。
先ほど 店長(太陽)と丁稚(テラ)の就寝前プチ散歩に行ったのですが、
風は しっかりと秋の風になっていました(^ ^)
今日は とても涼しい朝でした。日中も 暑いなりに 遮光ネットの下にはいると
先週までとは違くて、すずしいな~っと 思えるくらいでした。
午前中は まず ほのかちゃんでしたよ。貸し切りでしたね。
続いて ななちゃんとロクくんでした。はいっ!こちらも貸し切りです(- -)
両エリアとも使って 貸し切りを満喫してもらいましたよ(^ ^)
午後からは ルイちゃん、相変わらずのママさんとの ダベリでござんしたっ。
続いて モニカちゃんと まりもくんでしたよ。まりもくんは しばらくRUNしたら
サロンへと...ライオンカットに挑戦でしたね(^o^)
アフターは サロンSOLのブログにて ご覧下さい。とっても似合っていましたよ(^o^)/
今日も夕方からは 賑わっていました。フリーエリアには モニカちゃん、まりもくんに
ダンくん、サクラちゃん、チロくん、アルちゃん、すみれちゃん、らんくんに
夏樹ちゃんも参戦してくれましたよ。
小型犬エリアには ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
今日も6時を回った頃より照明を点けました。日一日と 日暮れが早くなってきていますね。
そうそう 昨日か一昨日の宮日さんに『ふうせんかずら』が載っていました。
ゲストハウスに まだ種が残っています(ファミリーさんへのプレゼンと用です)ので、
ご希望の方、ご来場の際には ど~ぞ持って帰ってくださいね(^ ^)
明日は定休日となっております。 仕事の合間に 両エリアのメンテ、
出来るだけ やってみようと思っています。
それと SOL.3周年記念Tシャツ、明日 第1陣が到着予定です(^o^)
着きましたら、SOL情報に『ほ~~ら~~』っと アップしますので、お楽しみに~~
その後に第2回目の募集に入りますよ。
今日も夕方には たくさんの笑顔をみることが出来ました(^o^)
ファミリーのみなさん、ゆっくりとお休みくださいませませ~~~。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

手前は モニカちゃんですよ。

マルチーズのアルちゃんと らんくんです。ちっちゃっ!

ハナちゃんとねねちゃん、ボールをガン見ですなっ。