SOLブログ

今日は 日中の暑さも 少し和らいだように感じましたよ(^ ^)

午前中のご来場、エリーちゃんです。

お昼前の海子ちゃんと陸くんです。

午後からのご来場、キララちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ていますよ。☆はポツポツと見えています。
朝夕にくわえて、今日は日中も 暑さが少し 和らいだようです。
最高気温が30度くらいでしたけど、先週までとは 全く違った感じでした(^ ^)
これから もっと いい季節に入ってきますね。
今日は 午前中には ほのかちゃんからのスタートでした。ほのかちゃんは
RUNの後、シャンプーでしたよ。続いて ハナちゃん、第1ラウンドでしたね。
お昼前には 海子ちゃんと陸くんでした。こちらも もちのろんで第1ラウンドでした。
午後からは まずはララちゃんでしたね。ちびっとRUNしたら、シャンプー&カットでしたね。
続いて キララちゃんでした。SOLのTシャツ、お渡しできましたよ(^o^)/
明日の朝に キララちゃんのTシャツをアップしますね。お楽しみに~~。
続いて クレアちゃんとレオンくんでした。その後に はるくんと 心くんが参戦したときに
店長(太陽)と丁稚(テラ)も投入ですよ。キララちゃんは今日も丁稚(テラ)と上手に
遊んでくれました(^o^) その後にはダンくんでしたね。
夕方前の小型犬エリアには 第2ラウンドの ハナちゃんでしたよ。午前中にお渡しした
SOLTを おそろいで着てのご来場でした。バッチシ!似合っていますよ(^o^)v
この後に もんちゃん、ねねちゃん、マーくんも参戦してくれましたね。
フリーエリアには 夕方より サクラちゃん、チロくん、ルナちゃんに
おひさ~!の すまいりーちゃんでした。元気のいいサクラちゃん、マイペーな
ルナちゃん、すまいりーちゃん、チロくんでしたよ。
そして第2ラウンドの 海子ちゃんと陸くんが ラストに参戦でしたね。
気になる台風14号、九州の西海上を抜けていきそうです。伴う雲が小さいので、
日曜日には 影響はなくなりそうですね。パピークラブ、今の所、予定通りです。
明日の天気、やはり台風の影響でしょうか?曇りとなっています。
雨が降らなければ、よしっ! っといたしましょう(^ ^)
今夜も 涼しい夜となっています。ファミリーのみなさん、フトンをけっ飛ばして
寝ないでくださいね~!本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう SOLの3周年Tシャツ、明日より第2弾の募集に入ります(^o^)
写真のデーターがない場合には 会員証の写真を!っと思っています。
明日の朝にも Tシャツの写真をアップしますので、ご参考下さいね。

午後からの ララちゃんです。この後、シャンプーでした。

午後からのハナちゃん、ママさんと   おそろいですよ。

お久しぶり~!すまいりーちゃんです。