SOLブログ

今朝はいい具合に雲が出ていますよ。風も吹き始めました(^o^)

今朝も点呼からのスタートですよ。

『バヒューン!』っと飛び出していきました。

今朝のフリーエリアです。

おはようございます。9月8日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れなんですが~ いい具合に雲が広がってきています。
風もちと吹き出しましたので、遮光ネットの下は 居心地良かったですよ(^ ^)
さてさて 気になる台風14号、沖縄方面へと その進路を進めていますね。
今度の日曜日には パピークラブが予定されていますので、
影響が出ないといいな~~!っと 思っているところです。
もう少し 日にち的に余裕がありますので、今の所は 予定通りとしています。
今後の 台風などの影響で 天気が崩れるようでしたら、
遅くても 土曜の夕方には 判断をして、夜のSOL情報にて お知らせします。
パピークラブへの 参加予定のファミリーさんは 土曜日の 夜のSOL情報、
見逃さないようにしていてくださいね。よろしこっ!m(_ _)m
来月の 8日(土曜日)9日(日曜日)、高鍋町で 灯籠祭りが行われます。
舞鶴公園という城趾で 竹灯籠、石灯籠、創作灯籠など 幻想的な灯りに
とても 心が和みますよ(^ ^) SOLから徒歩10分位です。
また 近づいてきたら 詳しくお知らせしますが、これは一見の価値があります。
ぜひ 予定を入れておいてくださいね(^o^)SOLのP も解放しますよ。
すでに両エリア共に セット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
本日も SOL オープンです。