SOLブログ

台風の影響、ほとんど受けずにすみそうですね(^o^)/

珍しく舌が出ていました。パトロール中の店長(太陽)です。

丁稚(テラ)の視線の先にはサラダバーがありましたとさっ。

ヘチマの花、1コも咲きません(- -;)  ヤバイっしょ~。

おはようございます。9月10日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が気持ちよく吹いていますよ。
夜中に ザッ!っと降ったりしていたので、『土曜日はアウトかも~~..』っと
思っていましたが、朝起きてみると、青空が広がっていました(^o^)
たぶん キララママさんなら『私の日頃の行いですっ!』っと 言い出すでしょうねプププっ。
雨雲のリアルタイムレーダーをみると、パラッとした雲が日向灘に、そして
ちびっとまとまった雲が 九州山脈にかかっています。
県内に、雨雲は ほとんど残っていませんね(^ ^)
今日は このまま天気は 続きそうです。ひょしかしたら通り雨くらいはあるかもですよ。
今回の台風は チョー小型でしたので、遮光ネットも撤去しなくてすみました(^o^)/
たすかたー!!(By モナカ語録より)
一部の椅子が乾ききっていませんでしたので、日当に出して乾かしていますよ。
ちと湿気が気になりますけど、一日RUNは出来そうです。
両エリアの状態は ほとんど回復出来ています。芝生も 夜中の雨のおかげで元気ですね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
夕方には秋の風を感じることが出来そうな土曜日、本日も SOL オープンです。

はるくんと心くんも昨日はSOLTを着てくれていましたよ。

昨日の夕方の夏樹ちゃんです。

メッチャ甘えて駆け寄ってくれます。  キュウくんです。