SOLブログ

ちびっと暑かったけど、パピークラブ 行えましたっ(^o^)/

パピークラブが始まって、インストラクターさんより説明を受けているところです。

これは左につかせて歩いている所  です。

午前中の第1ラウンド、ハナちゃん  です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もラピュタの雲が出ていますね。ほぼ満月がとても明るいですよ。
今朝の一番乗りの ワンコさんは シーナちゃんとぷりんちゃんでしたね。
今日は パピークラブでした。雨を心配していましたが、おかげさまで、
無事に 行えましたよ(^ ^) 参加者は だいすけくん、ローくん、オンブくん、
ピッポくんに 新規さんのギンくん。 5頭の参加でしたね。
台風による南風の影響で、ちと 暑かったですね(- -;)
ワンコさんも飼い主さんも頑張ってくれましたよっ。少しでも得られるものが
あるといいですね。あとは 根気と愛情ですよ(^ ^)
パピークラブの 間には フリーエリアには ハナちゃんでした。パパさんは
キックボードでの ご来場でしたよ(^o^)
クリスチャンとローくんは そのまま フリーエリアでしたね。
そこへ午後から クレアちゃんとレオンくんが参戦でした。
しばらくしたら 夏樹ちゃん、ダンくん、ちょこくん、おひさ~!の エリーちゃん。
スカイくん、まめちゃん、ビーチくんでしたかな?
夕方前には 大吉くん、ポッキーちゃん、第2ラウンドのハナちゃん、ナナちゃんでしたね。
夕方には フランクくんも参戦してくれました。
今日も 〆は アラスくんとヤルクくんでしたよ。
午後の2時過ぎに一度 バラッ!っと降ってしまいまして、一時ゲストハウスへと
避難が一度ありましたけど、他は ちと暑かったモノの なんとか
一日、RUNをすることが 出来ましたよ(^o^)
まだまだ 日中は暑いみたいですけど、 もちとの辛抱です。
RUNに いい季節になったら み~~んな 目一杯RUNを楽しんでください。
来週末からは 連休が続きます。あっちいったり、こっちいったり、楽しみですね。
楽しんだ後には ゆっくりとSOLで 体と心を癒してくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

おひさ~!のエリーちゃんです。

スカイくんと大吉くんです。

まめちゃんです。残念ながら、クレアちゃん、レオンくんと入れ違いどしたっ。