SOLブログ

南にある熱低の影響でしょうね。昨夜は バラッ!っと降っていました。

店長(太陽)と丁稚(テラ)は 今朝も  元気にパトロールです。

今朝のフリーエリアですよ。

小型犬エリアです。パトロール中の二人がいます。

おはようございます。9月12日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がいい具合に吹いていますよ。
昨夜は SOL情報をアップしたコロまでは ほぼ満月が明るく照らしていたのですが、
夜の遅くになって 雨が降り出してしまいましたよ(- -;)
九州の 南海上に 熱低が発生していて、西へと進んでいる影響でしょうね?
ゴマを散らしたような雨雲が 日向灘から 県内へと 進んでいます。
今夜は中秋の名月なんですけどね~~ 天気の回復を祈りますよ。
フリーエリアに置いてある 椅子の一部が ボルトが緩んだりして
ちと 安定性に欠けるようになっていました。
フリーエリアから 手前の おもちゃ箱の所へと移動しております。
時間を見て、補修をしてから 戻しますので、目障りかもしれませんけど、ゆるしてね(^ ^)
それと 一部乾ききっていない椅子を 乾かしています。
こちらも乾き次第に セットしますので、もしばらくの ご猶予を~~。
その他については セット完了。P前の道路も掃いて、全ての準備整いましたよ。
日中は雨、降らないで おくれ~!っと 本日もSOL オープンですっ。

昨日のパピークラブでの オンブくんとギンくんです。

こちらもパピークラブ、ピッポくんです。

昨日の夕方、ハナちゃん、スカイくん、大吉くんのRUNです。