SOLブログ

今日は4頭の新規さんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/

午前中のラブ軍団。クリームちゃん、 リザちゃん、レオくんです。

午後からの新規さん。もみじちゃんと 小太郎くんです。

こちらも新規さん。小夏ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 先ほどまで満月が明るかったのに、今 雨が降り出していますよ(- -;)
店長(太陽)と丁稚(テラ)の就寝前プチ散歩には 足元が明るかったんですがね~
今日は 新規さん4頭、久し振りに 会員証作りが忙しかったですね。
まずは午前中、ほのかちゃんが帰った後に クリームちゃん、リザちゃん、レオくんの
ラブ軍団が集まってくれましたよ。真夏のピーク時より、幾分動きが良くなっていました。
お昼前には 海子ちゃんと陸くん。もちろん第1ラウンドでしたよ(^o^)
午後から新規さんで、もみじちゃん、小太郎くん、ランちゃんに 小夏ちゃんでした。
その他に あくびちゃん、ぺこちゃん、ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、
はるくん、心くん だったかな~~?夕方前には ココアくんでしたね。
夕方のフリーエリアには ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、フランクくんと、
ドベ軍団も揃いましたよ。小型犬エリアには 第2ラウンドの海子ちゃんと陸くんでした。
そしてラストには 今日もアラスくんとヤルクくんでした。
新規さんの お4方、満足してくれたでしょうかね?(^ ^)
今夜はぐっすりとお休みになっていることでしょうZZzzZZzz
さてさて SOL3周年の記念Tシャツ、今日 駆け込みで かなりの注文をいただきました。
もう一回、募集をかけて、ラストといたしますよ。
募集開始は SOLのトップページにアップしますので、見逃さないようにしていてくださいね。
なお、第2回のご注文のTシャツ、届き次第にトップページにアップしますので、
お楽しみに~~(^o^)/
明日は定休日となっています。両エリアのメンテ、ぶっ倒れないくらいに がむばってみますね。
そうそう サロンSOLは 営業していますので、シャンプーカット、いかがですか?(^ ^)
それと A&Pブランド、本日入荷しましたっ!早い者勝ちでなくなるかも~~
なお オーダーも承るとのことでスッ。パンフはSOLに置いてありまっせっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こちらも今日の新規さん、ランちゃん  です。

A&Pブランドのマスコットガール、あくびぺこでっす。

ジャンプいっぱ~~つっ!レオンくん です。