SOLブログ

今朝はフリーエリアの芝刈り作業でしたよ(^ ^)

昨夜の雨はなんなのさっ!?ってな  青空です。

フリーエリアにて芝刈り作業しましたよ。

二人は小型犬エリアを中心にパトロールでした。

おはようございます。9月13日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。気持ちいい風が吹いています(^ ^)
昨夜は SOL情報をアップして しばらくしたら 雲に覆われて
雨が降り出したではあ~りませんかっ!(- -;)
『オイオイッ!』っと 思いましたね。
朝に上がればいいなぁ~っと そのままご就寝~~ZZzzZZzz
朝には はいっ!バッチシの青空が広がっていましたよ(^o^)
両エリアの状態は、ほとんど回復出来ています。一部の椅子が乾ききっていませんので、
遮光ネットから出して、乾かしています。
と、同時に フリーエリアの芝刈りへと出撃ですっ。やはり かなり伸びていますね(- -)
全面は ちとムリですが、気になるところから 芝刈りを進めて行きますね。
今年何回目になるのかな~? 手を抜くと、あっという間に ブゥワサッ!っと
伸びますからね~..今週中には 両エリアを刈り揃えたいですよ。
今日は ちまたの噂では、A&Pブランドの入荷が あるとか あるとか?
発注されたファミリーさんも 楽しみにしていることでしょうね?(^o^)
あ~プレッシャー与えちまったかな??
フリーエリアにて 時間ぎりぎりまで、芝刈り作業、椅子とテーブルは
乾き次第にセットしますね。
今週末、来週末と 2周続けての3連休となりもすっ(^ ^)
SOLで たくさんの出会いをしてください。みなさんには共通の話題がありますからねっ。
先ほど 今日の一番乗り、ほのかちゃんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
ゆっくりと遊んでってくださいね。本日も SOL オープンです。

昨日の午後から店長(太陽)と丁稚(テラ)もフリーエリアで遊んでいました。

昨日のご来場、ねねちゃんです。

福くんに『あそぼ~よ~!』っと幸くん  です。