SOLブログ

今日は まったくネタ、ありまっせ~んっと いうところでしたよ(- -;) 

午後から ダンくんがやって来てくれましたよ。

目線なしの許可をいただきましたっ。ぷりんちゃんと お姉ちゃん(女子高校生~)どすっ。

フランクママさんは 傘+レインブーツでの ご来場でしたっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボと降っています(- -)
さすがに も~雨は 飽きましたね。
今日は午前中、だ~~れも来ませんでしたよ。と~ぜん!といえば と~ぜん!ですなっ。
けっこう 降っていましたモノね。午後からも...っと ほぼ諦めモードどしたよ。
したらば 午後から、まずはダンくんでした。しっかりと降っている雨の中のご来場でした。
へっ?RUN?? ゲストハウスから 出ませんでしたよ~(^ ^)
ホットサンドを食べて、しばらく お話したら、お帰りでございましたっ。
いや~ これで今日は終わりや~!っと 思っていたら Pに 1台の車が...
プリンちゃんとママさんと お姉ちゃんでした(^ ^)
しばし語RUNでしたね。今回、 お姉ちゃんの目線なしでの許可をいただきましたので、
今後は ぷりん姉さんは 目線なしでSOL情報に登場してもらうことになりましたっ(^o^)/
全国のお父さん方、現役女子高生でっせ~~!!(あと半年限定っ)
心温まるコメント、お待ちしていますよ~~。
夕方前に 雨が上がったら フランクくんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
ママさんは 傘+レインブーツと、完璧な 姿でしたね。
フランクくんも とても楽しそうに フリーエリアの水たまりをバシャバシャしていました。
今日は ネタ、ヤバイっしょ~!っと 思っていただけに 助かりましたなっ。
しか~しっ ↓ 一部のファミリーさん、(あくびぺこちゃん、ツナくん、マックくん)
エジキになってもらいまっせ~~(^o^)
明日の天気、回復は 難しいのでしょうかね?なんとかしておくれ~~
濡れないところに避難しているか?コオロギの鳴き声が 気持ちよく聞こえています。
今夜も湿気が スゴイですね。ファミリーのみなさん、ゆ~っくりとおやすみなさいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

会員証がゲストハウスで待ってますよ~(^o^)

午後の止み間に二人と ちびっとRUNです。

相変わらずの店長(太陽)と丁稚(テラ)です。