SOLブログ

おかげさまで 今日は一日RUNすることが できましたっ(^o^)/

午前中の はるくんと丁稚(テラ)です。

お昼前の小夏ちゃんと スカイくんです。

後半、私を思い出してくれたかな?   チャロくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は やや雲が出ていますね。☆は ちびっとしか見えていません(- -)
しか~しっ、今日は一日、雨、降りませんでしたよ(^o^)v
朝のSOL情報を アップしたとたんに パラ~っとしたのですが、
その後は 青空が顔を出して、そのまま ラストまでRUNすることが出来ました。
誰かさんの日頃の行いでしょうかね?キララちゃんママさんがいたら、
『それは 私ですっ!』っと言っているでしょうね。ププププッ(^o^)
まずは午前中、はるくん、心くんからのスタートでしたね。
続いて 小夏ちゃん、スカイくんと続きました。小夏ちゃんとスカイくんは
ロングステイしてくれましたよ。
午後から、 みんな雨が降らないのを待っていたかのように 集まり始めました。
フリーエリアには、夏樹ちゃん、ふくくん、大吉くん、みるくちゃん、苺ちゃん、
こりんごちゃん、ダンくん、ぽっけくん、チャロくん、ハナちゃんでしたかな?
小型犬エリアには マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん、福ちゃん、空くん、ゆずちゃん。
入れ替わりに ララちゃんでしたね。たしか ピークで20頭ほどが
両エリアでRUNしてくれましたよ(^o^)
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんに フランクくんと ドベ軍団も
揃いました。両エリアのRUNもさながら、ゲストハウスでの語RUNも なかなか楽しい時間でしたね。
ほとんど あきらめの中での 今日の営業でしたが、ラストまで、
しっかとRUNすることが出来ましたよ。今日の 行いの良かったファミリーさん、
ありがとうございました。明日もよろしくお願いしますね(^ ^)
気になる台風15号、グイーンっと 九州方面へと その進路を変えるとのこと...
遮光ネット、いつ判断しましょうかね~(- -;)お~いやだいやだ
心配していた雨もなく、とても 嬉しい日曜日でしたよ(^o^)
明日もお休みのファミリーさん、明日からお仕事のファミリーさん、
ゆっくりとお休みくださいませませっZZzzZZzz本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

こちらは 小型犬エリアでのダックスチームです。

こちらはフリーエリアでのダックスチーム+小夏ちゃんですね。

ハナちゃん、ねねちゃん、フランクくんのドベ軍団です。