SOLブログ

今は 雨も止んで、両エリアもほとんど回復しているのですが..なんとかもってチョ~~!

久し振りに朝の点呼です。

嬉しそうにパトロールをする店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

丁稚(テラ)の足元も汚れていませんよ。

おはようございます。9月18日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。気持ちよく風が通り抜けています。
かなり前から 雨は上がっています。今朝は 久し振りに 朝の点呼から始まりました。
気になる両エリアの状態。芝生は ほとんど乾いていますよ(^o^)
さすがは 私の作ったSOLですっ! 土の部分が まだ乾いていませんね。
試しに パトロール中の丁稚(テラ)の足元を見てみると、ん~大丈夫(^ ^)
昨日シャンプーした 足元は キレイなまんまでした。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると 県内には山沿いに雨雲がかかっているものの
海岸線には雨雲は見あたらないですね。このまま 一日もってくれるといいのですが..
午後からの降水確率が40%と かなり低くなっています。
この数字に 期待しましょうゾッ!!
今日は 私もSOLTを着ましたよ(^ ^) 夏でも長袖シャツを羽織る私ですので、
半袖Tシャツで 一日過ごすのは 何年ぶりでせうかね??
でも SOLTを着ているところを1回はファミリーさんに見せなきゃね!ってことで
今日は一日 SOLTで いきまっせ~~(^o^)/
今現在、薄日が差していますよ。椅子とテーブルは 乾ききっていませんので、
まだ干しています。もちとしてからのセットですかな?
この日差しと風で 両エリアは急ピッチで回復中ですよ。
なんとか1日もってね~!っと願いを込めて 本日もSOL オープンでっす。

カミさんのSOLTのバックシャンですよ。(With丁稚)

そして わ・た・しっ(With店長)

芝生はほとんど乾いていますよ。