SOLブログ

今日は ポンチョRUNに カッパRUNどした~~(^o^)

かんっぜんに遊ばれてます 丁稚(テラ)です。

午後からの ポンチョRUNですよ。

めちゃくちゃテンションの高かった    クレアちゃんとレオンくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨も 峠を越えたようですね(^ ^)静かな夜になっています。
午後からは 県内の あちこちで 避難勧告などが出ていたみたいです。
大きな災害にならないといいのですがね。
日中の高鍋町は そこまでの雨ではなかったです。もちのろんで 降り続いてはいましたが..
佐土原と新富町の間の一ツ瀬川は 河川敷まで 水位が上がっていたそうです。
やはり 山沿いにかなりの雨が降っていたのでしょうね。
今日の午前中、だ~~れも 来ないっと思うっしょ~~
ところがどっこい!はるくんと 心くんが語RUNをしに やって来てくれましたよ(^ ^)
さすがに RUNの中には 入りもうさんどしたっ。
午後からは さすがに どなたも来ない..っと思ったでしょ~~
やっとこどっこい!!まずは クレアちゃんとレオンくんでしたよ(^o^)
SOLでは 初!ですなっ。ポンチョRUNです。しか~も~ がまかつ!!
(釣りをする ファミリーさんなら解りますね(^ ^)けっこ~張りますっ)
なんでも ストレスかな?家の中を暴走RUNで 顔の上まで駆け抜けて行っていたそうです。
ま~ 二人とも すごいテンションでフリーエリアを走り回っていました。
お二人を ゲストハウスで乾かしていたら、1台の車が Pへ...
はいっ!キララちゃんでしたよ~(^o^) ママさんの新品のカッパが まぶしかったですね。
パパさんのは ドカチンカッパかな??
小型犬エリアで キララちゃんがRUNしていたら、 クレアちゃんが第2ラウンドで
参戦でしたよ(^o^)/ こちらも すごく高いテンションでRUNしてくれました。
キララちゃんも カッパを着ていたのですが、まったく意味 なかったですね(- -;)
帰ったら ソッコーシャンプーでしたかな?キララちゃんも楽しそうでしたよ。
さすがに 今日は..っと諦めていたのですが、雨の中で とても楽しそうに
RUNをする姿を見せてもらいました(^ ^)
台風は 今夜にはかなり離れることでしょう。明日は定休日となっていますので、
両エリアの椅子とテーブルを しっかりと乾かしましよう。
明後日からは 気温も下がってくるみたいですよ。金曜日から いい連休になるといいですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

続いてのご来場、キララちゃんです。

キララパパさんです。足元、長靴が良かったな~~

クレアちゃんも参戦して とても楽しそうでしたよ。