SOLブログ

先ほど139000番に到達しました(^o^)/ 高鍋町は ショボショボと降っています(- -;)

大したことない位の雨ですので、朝のパトロール。店長(太陽)です。

昨日から このまんまの丁稚(テラ)です。

小型犬エリアです。水たまりはないですね。

おはようございます。9月20日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。ホントにショボショボと降っています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎県内 ボッコシと雲に覆われています(- -;)
特に 山沿いの雲は 濃いですね。山沿いのファミリーさん、ご注意くださいね。
このまま 東へと進んでくれると、今日で台風の影響は 終わりそうです。
もう いいかげんに雨に飽きましたよね~(-。-;)
大した降りではなかったので、店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて、
ちょいパトロールしてきました。フリーエリアは ちびっと水たまりが出来ていましたよ。
小型犬エリアはやはり強いですね(^ ^) ほとんど水たまりも出来ていませんでした。
しかし 両エリア共に しっかりと濡れています。
遮光ネット、どないしましょ~??と 迷ってはいたのですが、
台風の進路から 何とかなるかも!っと 今回は 撤去しませんでしたよ。
今の所風は大して吹いていませんので、このまま 台風、遠ざかって欲しいですね。
さてさてアクセスカウンター、先ほど139000番に到達しましたよ(^o^)/
今回はどなたがゲットしてくれたのでせうかね?(^ ^)
ご報告のカキコ、楽しみに待ってますよ~~!!
今朝は 両エリアのセット、まだしていません。空と にらめっこしながらの動きとなりそうです。
一時でも速く 天気が回復してもらいたいですね。たのんまっせ~~!
とりのあえずで 本日も SOL オープンです。

18日の小夏ちゃんと ふくくんです。

おやつに釘付け!大吉くんです。

最近のハナちゃん、前足バケツINです。