SOLブログ

今朝は とても涼しい朝となりましたね(^o^)

筋状の雲が いいコントラストの空です。

今朝は入念にパトロールの店長(太陽)です。

こちらは しっかりとサラダバーを堪能している丁稚(テラ)です。

おはようございます。9月22日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の 現在の天気は 晴れ(^o^)/ 風が涼しいですね。
昨夜も 涼しい夜となっていたのですが、今朝の涼しさは格別です。
昨日刈った芝生の撤去も、今朝は あまり汗をかかずに作業出来ましたよ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も 今朝はたっぷりとパトロールして回っていました。
丁稚(テラ)は 途中から サラダバーでしたけどね(- -;)
何日かぶりに 椅子とテーブルをセットした気がします。
両エリアの遮光ネットの下は バツグンの居心地ですよ(^ ^)
今日、貸し切りになったら、ぜひとも コロリと横になってみてくださいね。
気持ちよく お昼寝が出来そうです(^ ^)ZZzzZZzz
昨日刈った芝生は 大きなゴミ袋 5つにもなりましたよ。
フリーエリアの奥の方がかなりスッキリとなりました(^o^)
明日からの3連休、天気もよろしいみたいですよ。楽しい時間をファミリーと過ごしたいですね。
すでに両エリア共にセット完了。久し振りに お皿を拭きました。
灰皿はちと 乾かして、P前の道路も掃き終わりましたよ。
本日も SOL オープンですっ。

久し振りに遮光ネットの下にセットできました。

小型犬エリアもセット完了です。

道路も掃いて、ファミリーのお越し、お待ちしていますね。