SOLブログ

今日も一日涼しかったですね。たくさんの笑顔を見せてもらいましたっ(^o^)

午前中のご来場、クリームちゃん、レオくん。奥に ソラちゃんです。

こちらも午前中、手前から空くん、ゆずちゃん、福ちゃんです。

またまた午前中、いちごちゃんと     くりたろうくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ほとんど雲は出ていませんね。☆がしっかと見えています(^ ^)
今日も一日 涼しくて とても 過ごしやすかったですね。
午前中で10頭ほどのご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
今日は ダックス、トイプー、イタグレ、ラブ、ドベ と 色々なチームが出来ていました。
地域的にも 延岡チーム 出来ていましたね(^o^)/ ありがたいことです。
午後からは やはりフリーエリアをメインに集まってくれました。
唯一 小夏ちゃんが 午後1に貸し切りになっちゃいましたね(- -;)
寂しかったかな~~?? しばらくしたら またまた集まり初めてホッとしましたよ。
日陰の芝生に腰を下ろして、まったりとしながら会話を楽しんでいる
ファミリーさんも多かったですね。
夕方には 照明の点いた両エリアで RUNを楽しんでもらいました。
先週と比べて 何でこんなに違うの?って くらいに涼しい夕方でした。
3連休も明日まで、先週と違って 今回は天気の崩れは心配ないみたいです。
ファミリーのみなさん、あっちゃこっちゃで 疲れていませんか?
お留守番をしてくれたワンコさん、ご苦労さんでしたね。
明日の連休最終日、SOLで ワラワラもよし、まったりもよし、
楽しい時間をSOLで 過ごしてくださいね。
明日の朝も パトロールとセット、ビシッ!っとして ファミリーのお越し、
楽しみにお待ちしていますよ(^o^)明日もSOLを よろしくお願いしますね。
今日は 新規さん1頭を始めに37頭の ご来場ワンコさんでした。
今夜も全員の名前 こらえておくれやす~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

今日の新規さんの モモちゃんとママさん、とてもいい笑顔ですよ。

モナカちゃん、モコ太くん、チロくんの  延岡チームですっ。

影の芝生に腰を下ろして、クレアちゃんに ちょっかいを出す ふくくんと 手前ダンくんです。