SOLブログ

今朝は バツグンの曇り具合です(^o^)風もとても気持ちいい~ですよ~~!

SOLTを着た二人。今朝も点呼からスタートですっ。

『ひゃっほ~いっ!』っと飛び出していきました。

痛んだ おもちゃを仕分けしています。

おはようございます。9月24日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。とても気持ちいい風が吹いています(^ ^)
昨夜は さすがに薄い毛布を1枚追加して寝ましたZZzzZZzz
おかげさまで ぐっすりと 眠れましたよ。
ついぞ この前まで『あち~よ~』っと 言っていたのがウソみたいですね。
空気も澄んでいるようです。JRのレールの音が ガタンゴトンと聞こえてきます。
今日も たくさんの笑顔が見られるといいですね(^o^)
両エリアの状態は バッチシですよ。すでに店長(太陽)と丁稚(テラ)により
試走は すみました。
今朝は おもちゃ箱の中身の整理をしましたよ。形が残っているモノは
なかなか処分できなくて...(- -;)
でも 思い切ってしまわないと、見た目的にも ちとねっ!ってことで
思い切って 処分しました。汚れの目立つモノは カミさんが洗ってくれましたよ(^o^)
も少ししたら おもちゃ箱の中に戻しますね。
今日は3連休の中日です。この気候ですから、お出かけには最高かと思います。
ファミリーのみなさん、楽しい土曜日を過ごしてくださいね。
あ、行くとこ なかったら ど~~ぞ SOLへ いらっしゃいまほ~~(^o^)/
ん!? どうやらPに1台の車がやって来たみたいですよ。
今日も 賑やかな時間になりそうですね(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いました。
本日も SOL オープンですっ。

もんぶらんさんから オヤツをいただき中、ぷるのすけくんです。左はDioちゃんですよ。

ちと画像が粗いけど、イタグレチームとパグチームです。

だいぶ日が傾いたコロにドベ軍団が揃いましたよ。