SOLブログ

今日も賑やかに時間が流れましたよ(^o^)/

午前中のチヂくんとタイガーくんです。

小型犬エリアには マイちゃんちと福  ちゃんちの ダックスチームでした。

でました~!会員番号1100ばん。   じんぱちくんでっす。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は けっこう雲が出ていますね。☆は見えていませんよ。
今日は 朝方、パラリとした雨で、一日の流れをとても心配していましたが、
その後は 適度に曇り空で 過ごしやすい一日でしたね。
朝のうちに何組か 天気のお尋ねがありましたが、その時には 両エリアとも
ほとんど 回復出来ていたので、ゴー!の サインでっせ~!(^o^)v
バッチシと 午前、午後ともRUNが出来ましたよ。
ラス前に ちと パラリとしましたが、なんとか 最後までRUNできました(^ ^)
今日も 午後からは 芝生に腰を下ろした組や 友達同士など、
ワラワラしたり のんびりしたり あちこちで会話や笑顔が弾けていましたね。
ま~中には スカイくんのように ファミリーから 追いかけられる場面も
あったりしていましたなっ。それも2回ほどっ(^o^)やるねっ!
今日も午後からは ほとんどのコがフリーエリアでした。
そうそう 今日は午後から 九州福祉保健大学の学生さん達が ワンコさんの
モニタリングなどを しに やって来ましたよ。
会員番号1100番、突破いたしましたっ。1100番は だいすけくんの
弟となった じんぱちくんでしたよ。まだ2ヶ月チョイの パピーくんです。
これからの成長がたのしみですね~。SOLでは5頭目の ドベくんですよ。
その後も新規さんが 続きましたよ。
今日は5頭の新規さんをはじめに38頭の ご来場ワンコさんどした~(^o^)
今夜も 全員のお名前、お許し下さいませませね~~(^ ^)
明日の降水確率、ビミョ~な 所となっています(- -;)
雨はしばらく いらないですよねっ。どこかへ飛んで行っておくれ~~!!
次のキリ番(140000番)も もうすぐですよ。今日は 2つの キリ番ゲットの
プレゼント、おくらせてもらいました。気に入ってくれたでしょうかね?
今夜中にも 到達でせうかね?ゲットしてくれたファミリーからのカキコ楽しみにしています。
ファミリーのみなさん、今夜も ゆっくりとお休みくださいませませZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日も芝生に腰をおろしてのファミリーがたくさんいました。

右の3人が九州福祉保健大学の学生さん達です。

夕方前の新規さん、まゆげちゃん、もかちゃん、らおくんです。