SOLブログ

今日は ゆっくりとした時間の流れでしたよ。

午後からの もんちゃんです。

あずきちゃんと小夏ちゃんの ご挨拶ですよ。

今日の眉毛犬1号、白太郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方からの雨が まだ降り続いていますよ(- -;)
午前中に 雨は降り止んだので、 午後からのご来場ワンコさんは
しっかりとRUNが出来ましたね(^o^) でも 夕方前からパラパラし始めて、
夕方には けっこう まともな雨となってしまいました(- -)
雨も降ったことですので、午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~!でしたよ。
午後から もんちゃんがパパさんと お茶しに来てくれました(^ ^)
この時点では 晴れ間も覗いていましたね。
しばらくしたら 小太郎くんと白太郎くんでした。ど~~しても眉毛を付けたいと
小太、白ママさんがおっしゃいますので、白太郎くん、モデルになってもらいましたよ(^o^)
その後に あずきちゃんでした。この子達は 小型犬エリアですね。
フリーエリアには ハナちゃんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
小型犬エリアには 小夏ちゃんも参戦してくれました。
そして フリーエリアには ねねちゃん、マーくんでした。
夕方前にパラパラとし始めて 小型犬エリアの組は ゲストハウスへと一時避難でしたね。
ねねちゃんと マーくんは はいっ!傘RUNとなりもうしたっ!!
ゲストハウスでは 小夏ママさんが ど~しても 眉毛犬にしたい!っとリクエストですよっ。
優しいSOLは 断らないですね~~本日の 眉毛犬2号になってもらいました(^o^)
メチャ可愛かったですよ。ママさん、大受けでしたけどねっ。
昨日までと違い 今日はゆっくりと時間が流れましたよ。
明日の天気、晴れとなっています。信じましょ~~(^o^)
今日の雨で 芝生や木々も また緑がいっそう鮮やかになるでしょうね。
明日は 朝から しっかとセットが出来そうですよ。SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

フリーエリアのハナちゃんです。

マーくんを正面から はいパチリっ。

本日の眉毛犬2号、小夏ちゃんです。