SOLブログ

季節が良くなったからでしょうか?今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)

午前中のご来場、クリームちゃんとリザちゃんです。

キュウくんとモコくんは小型犬エリアでした。

お昼前の海子ちゃんと陸くんはSOLTで パッチシでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲が出ていますね。☆はあまり見えていませんよ。
今日は 明け方まで残った雨も 開店から1時間ほどで 両エリアはほとんど
回復出来ていました(^o^)さすがは SOLでんなっ!(^o^)/
まずは ほのかちゃんが一番乗りでした。入れ替わりに クリームちゃんとリザちゃんでしたよ。
小型犬エリアには キュウくんとモコくんでした。キュウくんは カタンメタルを
落としてしまいまして(- -;)全員で捜索ですよっ。見つけたのは~..わ・た・しっ!
さすが言うべきの わたしですなっ!!
お昼前には 海子ちゃんと陸くん。もちろん第1ラウンドでしたよ。
午後からも 賑やかでした。まずはキララちゃん。続いて おひさ~!の くうちゃん、
陽菜ちゃん、茶々丸くんでしたね。
そこへダンくんとララちゃんも参戦してくれましたよ。この後は 大賑わいでした。
ロクくん、ななちゃん、ソラちゃん、小春ちゃん、クリスチャンにローくん。
クレアちゃん、レオンくん、そして 連戦の小夏ちゃんでしたね。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ハナちゃん、フランクくんの
ドベ軍団も顔を揃えてくれましたね(^o^)
夕方には 第2ラウンドの海子ちゃんと陸くんも やって来てくれましたよ。
やっぱし涼しくなってきたからでしょうか?大きなコ達の動きが とても良くなってきました。
まだ これから いい季節に入ってきますので、RUNをいっぱい楽しんでくださいね。
今日もたくさんの笑顔を見ることが出来て、とても嬉しかったですよ(^ ^)
明日は 定休日となっています。出来る限りのメンテ、がむばりまっせ~~!
本日も SOL への ご来場、ありがとうございました。

ロクくんと ななちゃんもSOLTを着てくれましたね。

小春ちゃんと小夏ちゃんですよ。

おひさ~!の くうちゃんと茶々丸くん。太陽とテラもいますね。