SOLブログ

今日も たくさんの笑顔を見ることが出来ましたよ(^o^)/

午前中にご来場の はるくんと心くんです。

こちらはフランクくん、お昼前は ちと暑かったです。

キララちゃんは この後、シャンプーカットでした。アフターはサロンのブログで見てね~~。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていますね。☆は見えていません。
今日は 南風が かかっていましたので、日中は汗ばむくらいになりましたよ。
夕方前からは かなり涼しく過ごすことが出来ましたね(^ ^)
午前中は フライングゲット(AKB48より)のシーナちゃん、
フランクくんに ほのかちゃん、はるくん、心くんでしたかな?
フランクくんは 後半、日陰でジッとしていましたね。ちと暑かったですものねっ。
お昼前には 海子ちゃんと 陸くん。もちろん第1ラウンドでしたよ。
午後からは キララちゃん。RUNした後にはシャンプーカットと ロングステイしてくれました。
この後には 小太郎くん、白太郎くん、ダンくんにクレアちゃん、レオンくん。
しばらくしたら、モコちゃん、ひめちゃんに 新規さんの ゆずちゃん。
今日、誕生日の ポン太くんはケーキも注文してくれてましたよ(^ ^)
今夜は 楽しいパーティーでしょうか?
しばらくしたら もう一頭の新規さんのココくんに 夏樹ちゃん。
夕方には 第2ラウンドの海子ちゃんと陸くんも 参戦してくれましたよ。
かたや 小型犬エリアでは ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
今日も たくさんの笑顔が両エリアにありましたよ。
明日の天気予報、午前中の確率が高くなっています(- -)外れてくれるといいのですが..
いよいよ明日で9月も終わりですね。いよいよ 食欲の秋??になりますよっ。
照明も6時には 点けるようになってきました。これから 日中と夜の気温差が
かなりになってきますので、ファミリーのみなさん、体調管理にご留意あれ~~(^o^)/
明日もSOLを よろしくお願いしますね。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのひめちゃん、ゆずちゃんと  ポン太くんです。

手前が白太郎くん。奥が小太郎くんです。

こちらも午後からのクレアちゃんとママさんです。