SOLブログ

昨夜の雨もすっかり上がって、両エリアもほとんど回復していました(^ ^)

フリーエリアには 今朝の一番乗りのシーナちゃんです。

小型犬エリアも涼しそうですよ。

全てのセット、完了しましたっ。

おはようございます。9月29日 木曜日、朝のSOLO情報です。
高鍋町の 現在の天気は 曇り。風はソヨソヨ程度に吹いています。
昨夜も ちびっと雨が降っていましたね(- -;) 朝には上がりますように..
っと 祈ってしまいましたよ。私の願い、しっかと届いたようです。
夜明け前には 止んでいたみたいですね(^ ^)
気になる両エリアの状態は..両エリア共に ほとんど回復していますよ。
ちびっと 土の部分が ン!?くらいに湿っています。
この回復は 早いと 思いますよ(^ ^)
来月の8.9日には 高鍋町にて 灯籠祭りが行われます。
SOLより 徒歩10分ほどの 舞鶴城趾や お堀周辺、高鍋農業高校のグランドなどを
会場にして、石灯籠、竹灯籠、創作灯籠など 柔らかい灯りが幻想的に広がります。
ステージでは 各種イベントや 物産館など、とくにデジ1をお持ちのファミリーさんには
も~オススメのイベントですよ(^o^)/
8日の夕方からは 灯籠祭りに行かれるファミリーに、SOLの Pを解放しようと思います。
ぜひ 心を癒してくれる明かりに包まれてみてくださいね。
すでに両エリア共にセット完了。今朝の一番乗りはシーナちゃんでしたよ(^o^)
本日も SOL オープンですっ。

一昨日のご来場、キララちゃんとママ  さんです。

小春ちゃんと ななちゃんですね。

クリスちゃんとローくんはダッコ、右は  レオンくんです。