SOLブログ

今日は日中暑かったですね(- -;)今夜から 涼しくなるそうですよ。

午前中のご来場のサブくんです。

入れ替わりにフランクくんでした。

キュウくんとモコくんも午前中でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は霧雨が降っていますよ。まったくもって想定外やな~~(-o-)
今日は 南よりの風だったからでしょうか?日中は 暑かったですね(- -;)
最高気温も30度を超えていましたよっ。夕方になって ようやく涼しく感じられましたね。
今日の午前中、まずは サブくんからのスタートでしたよ。貸し切りどしたっ。
入れ替わりに フランクくん、貸し切りどしたっ(- -;)
お昼前には 小型犬エリアに キュウくんとモコくんでしたよ。
午後からの一番乗りは タイガーくんと 新規さんのタローくんでしたね。
男の人が苦手だと ママさんが言っていましたが、大丈夫(^ ^)
他のワンコさんとも上手に遊べていましたよ。
続いて クレアちゃん、レオンくんでしたね。そして ダンくんも参戦でした。
小型犬エリアには ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
あとは 見学だけが1ファミリーいらっしゃいましたね(^ ^)
連れてきてくれれば良かったです。聞いたら、SOLでは 初の犬種でしたよ。
ご来場を楽しみにしていますね(^o^)
夕方には 明日香ちゃんも参戦してくれました。もんちゃんと小型犬エリアで、
それぞれにRUNしていましたね(^ ^)
そうそう 夏樹ちゃんも参戦でしたよ。照明の点いたフリーエリア、独占でしたね。
夕方 ほんのパラリとしたのですが、明日香ママさんは菩薩の顔で微笑んでいましたよ(^ ^)
明日の天気、明け方は今朝より かなり気温が下がりそうですよ。
ファミリーのみなさん、フトンをけっ飛ばして見冷えなどしないでくださいね。
天気の方は 土、日とも よろしいみたいです(^o^)
週末も 楽しい時間をSOLで 過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

新規さんのタローくんと 頑張るタイガーくんです。

レオンくんとも とても仲良く出来ていました。

夕方の明日香ちゃん。もんちゃんと同じ犬種ですよ。