SOLブログ

季節が良くなると おひさ~!の ファミリーが遊びに来てくれますね(^o^)/

午前中の ゆずちゃんと空くんです。

前から ルイちゃん、プーくん、チヂくんです。

本日の新規さん、アミータスくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲に覆われていますね。☆は見えていません。
気温も かなり下がっているのかな?けっこう涼しいです。
今日は日中も ほとんど曇り空で風もありましたので、とても涼しかったですよ。
やっぱし 涼しくなると 『ご無沙汰~~!』っと いうファミリーの顔を
何人か見ることが出来ましたよ(^ ^)
とくに今日は大きなワンコさんが おひさ~!っと遊びに来てくれました(^o^)
午前中より 両エリアに分かれてのRUNでした。
お昼に ちと 谷間がありましたけど、しばらくしたら 午後からも
集まってきてくれました(^ ^)
3時を回る頃より 大きなワンコさんが 集まってくれましたね。
久し振りでテンションが高すぎて、あまり 他のコと遊べなったコもいましたっ。
ん~~残念っ(- -;)
キリ番ゲットの もん・ぶらんさんも いらっしゃいましたので、今回は『マールちゃん』
のネームチョーカー、プレゼンとさせてもらいましたよ(^ ^)
『カタカナで~~』などと イジられてしまいましたがねっ。
今日も 照明の点いたラストまで 両エリアには ワンコさんが遊んでくれていました。
明日からの天気、ちと 下り坂でしょうか?? まだ 天気はもってもらいたいものですよね~~。
今日は新規さん2頭を始めに 38頭のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
今夜は 全員の名前、かんにんしておくれやすどすえ~~..
みんな 満足して ゆっくりしてくれているでしょうか?ZZzzZZzz
夢の中でも RUNしているかもしれませんね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

もう一頭の新規さん、パピーのラムちゃんです。

おひさ~!のアイスちゃん(手前)とサクラちゃんです。

夏樹ちゃんと すみれちゃんと ふくくんですね。