SOLブログ

気持ちのいい朝ですよ(^o^)高鍋町の小学校では運動会が催されています。

今朝もパトロール前の点呼からのスタートです。

今朝のフリーエリアです。バッチシですね(^ ^)

空には一面鱗雲が広がっています。

おはようございます。10月2日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。いい風が吹いています(^o^)
今日は高鍋町の小学校の運動会です。先ほど開会を告げる花火が打ち上がりました。
運動会のBGMが 聞こえてきていますよ(^ ^)ママさん、パパさん達は
場所取りも終わったことでしょうね?
高鍋町の小学校では ここ最近で、運動会での飲酒と喫煙も禁止になった!とのことです。
マナーの悪さと時代の流れですかね?飲酒なんかは定番でしたので、
いつも飲んでいた(- -;)私としては なんか寂しい気持ちになってしまいます。
でも 今日は日差しも柔らしいので、運動会には うってつけの日和りになりました(^ ^)
楽しい一日になることでしょうね?
今日はRUNにも バッチシの日和りですよっ。すでに ほのかちゃん、マイちゃん、
花ちゃん、鈴ちゃん、福ちゃん、空くん、ゆずちゃん と遊びに来てくれています。
朝一からとても賑やかなSOLとなっていますよ(^o^)
10月最初の日曜日、今日もたくさんの笑顔を見れますようにっ。
すでに 両エリア共にセット完了。朝一から7頭のワンコさん達が楽しそうにRUNしています。
柔らかな日差しの日曜日、本日も SOL オープンでっす。

昨日のクレアちゃんと幸くんです。

もんちゃんとツナくんですね。

昨日の夕方、ランくんです。