SOLブログ

日中も涼しかったですけど、今夜もかなり涼しいですねっ。

午前中、エリーちゃんと おひさ~!の隼人くんです。

午後からの小夏ちゃん、ダンくん、プリンくんです。

最近、捕獲されまくりのレオンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。☆は見えていませんよ。
今夜も 涼しい夜となっていますよね~(-o-)お~先の事を考えると ヤダヤダっ。
今日は 一番にシーナちゃん、続いてほのかちゃん、おひさ~!の隼人くんにエリーちゃんでした。
エリーちゃんはディスクが出来るようになっていましたよ(^o^) スゴイっ!!
お昼前には はるくん、心くん。そして第1ラウンドの海子ちゃんと陸くんでしたね(^ ^)
午後からは プリンくん、小夏ちゃん、ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、
からのスタートでしたかな?プリンくんは しばらくRUNをしたら
サロンで シャンプーでしたよ(^ ^) この後に もんちゃんと ねねちゃんでしたね。
2回目となる ランちゃんが この後に続きました。ちと まだ怖がっていましたよ。
あと何回かで 慣れてくれるとは思うのですが、ママさん、パパさんから とても大切に
されているのが とてもよく伝わってきました。そうそう ランちゃんもディスク
出来ていましたよ。ブラボー!!(^o^)/ ママさんのおかげで マイタモ、
久し振りに 日の目を見ましたなっ。
この後には チャコちゃんでした。たくさんのゲストさんと ご来場でしたよ。
『かわいい~!』『おっき~い』と、声が出ていました。
夕方前には 大吉くん、テンション高かったですね~(^ ^)
この後に ハナちゃん、そして 第2ラウンドの海子ちゃんと陸くんでした。
暗くなる ちと前に 夏樹ちゃんが 新しい妹の天椛(てんか)ちゃんを
連れてきてくれましたよ(^o^)楽しそうに照明の点いた 小型犬エリアで遊んでくれました。
写真は頑張ってみたのですが、全部 ブレブレでごわしたっ(-。-;)
明日の天気、ん~降水確率高いですね(- -;) 明後日だけ降ってくれるといいのですがね。
なんとか日中だけでも 持ってくれるといいのですが...期待だけはしています(^ ^)
今夜から明日の朝にかけて 冷えそうですね。ファミリーのみなさん、
急激な気温の変化に 体調を崩さないように ご注意下さいね。
今夜は 私も1枚多めに フトンをかぶって お休みしますねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ランちゃんと もんちゃんのご挨拶です。

チャコちゃん(右)みんなダッコで匂いの嗅ぎ合いでしたよ。

レオンくんに会って、テンション高かった大吉くんです。