SOLブログ

やっぱし雨が上がったら 集まってきてくれましたよ(^o^)/

私に駆け寄ってきてくれマシたっ。   モニカちゃんです。

ライオンカットの まりもくん、モッフモフのたてがみですね。

とっても おひさ~!の獅子丸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はショボショボと降り続いていますね(- -;)涼しさは 一息でしょうか?
今日は 雨の降る午前中でしたので、ご来場ワンコさんは 午前中は
ナッシング~~でしたよ。おかげさまで 土木の方の雑用やなんかを
けっこう こなすことが出来ました(^ ^)
午後からもショボショボと降り続きましたね(-。-;)
こら~~ 今日は開店休業だわ~っと 思いましたよ。
したらばっ!夕方前には 雨が上がったでは あ~~りまてんかっ!(^o^)
Pに 1台の車が..はいっ、モニカちゃんと マリモくんでしたよ。
『宮崎市内はまだ降っていたんですけど~~』っと...あんた達は スゴイっ!(^o^)/
ダメージの少ない 小型犬エリアでRUNでしたよ。お腹は濡れてしまいましたが、
汚れは ほとんどありませんでしたね(^ ^)
そしたら また1台の車が..こりゃまた たまがったとですよっ!
とっても おひさ~!の獅子丸くんでした。ママさん、車とフェリーで里帰りでした。
やっぱし 懐かしい顔を見れると 嬉しいモノですね(^o^)
続いて フランクくんでしたよ。フランクくんもディスクが出来るようになっていました。
いつの間に~~??ドベ軍団、2頭目のディスク犬誕生ですっ。
そこへ ハナちゃんも参戦してくれましたよ。今日はママさんも たくさん走って
上着を脱いでいましたっ。ママさん、頑張りましたね(^ ^)
夕方には 夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたよ。すぐに暗くなってしまったので、
写真はブレブレどしたっ(-。-;)
まったく諦めていた火曜日、夕方前からの短い時間でしたけど、みんな笑顔で
RUNしてくれましたね(^ ^) よかた~~っ。
明日は 定休日となっています。天気予報も 悪いですので、しっかりと休養日ですかな?
木曜日から 連休にかけての天気、よろしいみたいですので、
ファミリーのみなさん、エネルギー充填しといてくださいね(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう トップページに11月6日に 行われるペットマッサージの講習会のお知らせを
アップしました。興味のある方、ぜひチェックしてくださいね。

ディスクが出来るようになっていました。フランクくんです。

ハナちゃん(手前)も参戦してくれましたよ。

ブレブレなれど、夏樹ちゃんの妹、   てんかちゃんです。