SOLブログ

今夜は 灯籠祭りの案内を中心にお送りしますね(^ ^)

カミさんが西都原公園の写真を撮って来てくれましたが、花はまだのようですね。

灯籠祭りの会場案内図です。右下の矢印がSOLにつながる道ですよ。

まずは土曜日のプログラムから。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく 雨が上がりましたね。☆は見えていませんよ。
一日中、ショボショボと降り続きました(- -;)
メンテもなにも 出来ませんでしたとさっ!
午前中に ワンコ達と病院へ出撃してきたカミさん、西都原に寄ってきてくれたのですが、
残念ながら コスモスの花はまだの ようでした。もちと先に期待ですね。
午後からは SOLのトリマーの菜々美ちゃんとカミさんで、
新しいSOLの 喫茶メニューにチャレンジしていましたよ(^ ^)
何が出来るのか??こうご期待どすなっ(^o^)
↑2枚目は 今度の土曜日に行われる 灯籠祭りの会場案内図です。SOLの車庫の道を
とにかく まっすぐに行くと、矢印の場所に着きます。徒歩15分位でしょうか?
夕方の5時過ぎには 灯籠に灯が入りますので、6時過ぎからが オススメですよ(^ ^)
私も SOLが 閉店したら、カミさんと 太陽とテラを連れて行く予定です。
↑3枚目に 土曜日のスケジュールをアップしますね。ポチツとで首は左ですよ。
↓1枚目は 日曜日の昼間のスケジュールです。こちらも いろいろな催し物が
予定されていますね(^ ^) こちらはポチで 首はそのままね。
SOLの Pは 夕方からの解放と させていただきますねm(_ _)m
日中は 役場の駐車場が 一番無難かもしれません。
今度の 土曜日は 優しい灯籠の明かりに包まれて、いっぱい癒されてくださいね(^ ^)
明日からの天気、バッチシと オーケーみたいです。
明日は朝から しっかと セットさせていただきますね。明日も楽しい時間を
SOLで 過ごして ちょんまげ~~(うわ~~くさっ(><))
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらは日曜日のスケジュールです。

日曜日のご来場でした。Dioちゃんです。

クレアちゃん、ラムちゃん、ランくんです。