SOLブログ

今日は 午後から ダックスチームが出来ましたよ(^o^)/

午前中のプーくんと丁稚(テラ)です。

お昼前の海子ちゃんと陸くんです。

新規さんの はるちゃん。とてもイイコでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜も薄い雲が出ていますね。☆はほとんど見えていません。
今日は 午後から久し振りに ダックスチームが出来ましたよ(^ ^)
まずは 午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。入れ替わりにプーくんでしたね。
お昼前に海子ちゃんと陸くんで のんびりとした時間の流れでしたよ。
午後からは みるくちゃん、苺ちゃん、こりんごちゃんに 新規さんの はるちゃんでした。
はるちゃんは まだパピーなんですけど、ちびっと大きいコですよっ。
とってもフレンドリーな女の子ですね(^o^)続いて小夏ちゃんでしたよ。
そして クレアちゃんとレオンくんが参戦でした。レオンくんは 脇見RUNで
柱と激突っ!!(- -+) しばしパパさんに ダッコされていましたね。
続いて さくらちゃん、チロくん、おひさ~!の ピクくんも参戦してくれまして、
久し振りにダックスチームが出来ましたね(^o^)
はるくん、心くんは ちとショートステイでしたよ。ドンマイっ(^ ^)
レオくんも遊びに来てくれまして、そこへ ハナちゃんが参戦でした。
楽しそうにRUNしてくれたとのこと、良かったですね。
夕方には 第2ラウンドの海子ちゃんと陸くん、そして 夏樹ちゃんと天椛(てんか)ちゃん
そして スカイくんも参戦してくれましたよ。カミさんも交じって、
照明の点いたフリーエリアで 楽しそうでしたね(^ ^)
午後からは とても賑やかに時間が流れました。
さてさて アクセスカウンター、夕方に142000番を超えていました。
まだ どなたからもゲットのご報告、ござんせんので、判明しておりませぬっ(- -;)
ゲットのカキコ、楽しみにお待ちしていますよ(^o^)
明日は いよいよ灯籠祭りですよ~~ 都合のつくファミリーさん、
ぜひにでも おいでませ~~!!優しい灯りが とても 癒してくれますよ~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

自滅したレオンくん、ぶつけたところを冷やしています。

苺ちゃんと小夏ちゃんです。

ハナちゃんとレオくんですよ。