SOLブログ

今朝も 気持ちのいい朝を迎えました~~(^o^)/

今朝も パトロール前の点呼からですよ。

バヒューン!っとフリーエリアへと飛び出していきましたっ。

やっと咲いたヘチマの花、右が雄花で左が雌花です。

おはようございます。10月7日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が ちと出ていますね。
風はソヨソヨと吹いて 気持ちのいい朝ですよ(^ ^)
今朝方、カミさんが『雌花が咲いたよ~』っと 教えてくれました。
ちょうど右横には 雄花も咲いていますので、ヘチマの実がなってくれるといいのですがね。
しっかし 思いっきし ズレまくりでんなっ(- -;)
いやいや これも SOLらしい?っちゃ~ それまでですなっ!。
ちっちゃな雌花が まだ 何個か見えていますので、
SOLの ヘチマは 今からでっせ~~(^o^)間に合う??
さてさてアクセスカウンター、気が付けば141900を超えて来ましたよ。
今日中にも 次のキリ番、142000番に到達でしょうね?
ゲットしてくれた ファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよ(^o^)
明日は いよいよ 灯籠祭りですよ。都合を付けられるファミリーさん、
ぜひ 夕方から 高鍋町に おいでませ~~(^ ^)チョーおすすめですよっ。
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて 開店準備整いました。
気持ちいい秋の空の下、本日も SOL オープンでっす。

昨日のご来場のキララちゃんです。いいお顔が撮れました。

こちらは キュウくんとモコくんですね。

クレアちゃんとラルフくんです。