SOLブログ

今日は いよいよ『灯籠祭り』ですよ~~(^o^)/

今朝はゲストハウスの前で点呼ですよ。

今朝のフリーエリアです。

自宅の前の石灯籠、お堀に同じものが並んでいますよ。

おはようございます。10月8日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は ソヨソヨ程度ですね。
天気予報では 晴れとなっていますので、この雲は じきに取れて来ると思います。
日差しがない分、とても 気持ちいい朝です。両エリアの状態も グー!ですよ。
いよいよ 今日は 灯籠祭りの本番です。夕方には 自宅の前の 石灯籠にも
灯を入れましょうかね(^ ^)
今日から3連休、県内のあっちこっちで いろいろな秋の催しが 行われるのでしょうね?
行ってこられた ファミリーからの おみやげ話、楽しみにしていますよ(^o^)
ゲストハウスの緑のカーテン、今頃になって たくさんの花芽が出てきています。
なんたるこっちゃ~~!! いかにも SOLでんなっ(- -;)
そうそう アクセスカウンター、142000番ゲットの方、まだ わかんないっスよね~
誰なんでございましょうか? ご報告のカキコ、よろしくお願いしますね。
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備 整いましたよ(^ ^)
SOLの オリジナルジャーキーも 昨夜仕込みましたので、今日、店頭に並びますよ。
今夜は 私も 灯籠の灯りに 癒されに行きます。本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、みるくちゃんです。

こちらは さくらちゃんですね。

昨日のダックスチーム、この子は チロくんです。