SOLブログ

今日は午後から のんびりとした時間の流れでしたよ(^ ^)

午前中の クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんに サブくんです。

午前中の新規さん、ジダンくんと コトラくんです。

ナイスキャッチ!ハナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね。月は明るく照らしてくれているのですが、
☆はほとんど見えていませんよ。
今日は 午後からは 『ホントに土曜日??』ってなほど、のんびりとしていましたよ。
まずは午前中、サブくんからのスタートですね。すぐに ヤマトくん、クリームちゃん、
リザちゃんの ラブ軍団が集まりましたよ(^ ^)
そこへ 新規さんの ジダンくんと コトラくんでした。コトラくんは とても
ボール遊びが上手でしたよ~(^ ^)その後に ここくんも 参戦してくれましたね。
午後1には はるくん、心くんでした。写真を取り忘れていましたね(- -;)すんっませんっ。
続いて ダンくん、ここで 土曜日としては とても珍しく、貸し切りですっ。
しばらくすると ツナくんが遊びに来てくれましたよ。カミさんとツナママさんは
灯籠祭りの物産展へ..お留守番は サロンSOLの 菜々美ちゃんでした(^ ^)
二人して コロッケの袋をぶら下げて帰ってきましたよ。うまかたー!
その後には クレアちゃんでした。昨日自爆した レオンくんは 今日は 欠席届でしたね。
夕方前には ドベ軍団、ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、フランクくんも
揃いましたよ(^o^)
そしてラストには アラスくんとヤルクくんでした。
店を閉めてから カミさんと二人を連れて 灯籠祭りへと行ってきました。
いっぱいの人で、出店の通りなんかはダッコして 通りました。
色々な 灯籠を見て回った後には、カミさんに ビールを買ってもらって、も~満足でしたよ。
カミさんは テナントに 引きずられて行きかけていましたね(- -;)おー こわっ!
灯籠祭りは 明日の夕方まで、ステージイベントや 物産展などが催されます。
時間に余裕のアルファミリーさん、いかがですか??
明日の天気も バッチシ!みたいですね。明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてください。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場、クレアちゃんとツナくんです。

こちらは もんちゃんですよっ。

夕方のフランクくんです。