SOLブログ

今朝も 涼しい朝と なりました~(^o^)

今朝も いつものように点呼からのスタートです。

バヒューン!っとフリーエリアをパトロールですよ。

昨日のツナママさんの手にはコロッケの入った袋がありましたとさっ。

おはようございます。10月9日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ていますが、やがて取れてくるでしょう。
風はソヨソヨ程度ですね。もちとすると まだ吹いてくると思います。
雲を通して 柔らかい日差しが差し込んできていますよ(^ ^)
昨夜は 空手の国際親善団体の 鳥のモモ焼きを食べましたが、旨かったですよ。
ちょうどステージでは アマチュアバンドが演奏していまして、
ちと 懐かしかったですね。昔は こんなイベントには必ず演奏していました(^ ^)
灯籠祭りは 今日の夕方まで、ステージイベントや物産展などが行われます。
SOLに 遊びに来る前なんかにいかがですか?
へっ?SOLへのおみや?? そんな~いいんですよ~ え~~ そうですか~?(^o^)ププッ
さすがに日曜日、開店時間にフライングのシーナちゃん、開店時間に
マイちゃん、花ちゃん、鈴ちゃん、キュウくん、モコくん っと ご来場ですよ(^o^)
今日も たくさんの笑顔を見ることが出来そうですね。
すでに 両エリア共にセット完了。 安全パトロールも異常なしで終了しました。
気持ちいい秋風をうけながら、本日も SOL オープンですっ。

おもいっきしブレとりますが、農業高校グランドの灯籠と、私です。

願いを込めて 護符を燃やす私ですなっ。

竹灯籠の優しい灯りですよ。