SOLブログ

今日は 土木の方のお仕事に 集中していましたっ(^ ^)

リリーちゃんは定休日を忘れてのご来場でしたよ。

レオンくんも負けじと忘れていましたね。

ようやくマイクロトマトも実を付けましたっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね~ 月の位置が解るくらいです。
☆は まったく見えていませんね(- -)
今日は 定休日でしたので、だ~~れも来ないッショ~っと 思っていましたが、
や・は・り いますね(^ ^) 定休日をお忘れのファミリーさん。
リリーちゃんとレオンくんが 午後から 遊びに来られましたよ。
優しい SOLは 定休日ですから~..などとは 申しませんよっ。
『ど~ぞ~~(^ ^)』っと のんびりとRUNを してもらいました。
たしか定休日を決めた 最初の休みの日に来られたのは東郷町からでしたね。
いや~ これは 断れなかったですね。っつーか 1回も断ったこと ないですっ(^o^)
せっかく遊びに来てくれたのですから、そのままお帰りになるのは
私としては ムリですなっ。時折、商売ッ気さえもなくなりますものね~。
今日は ゴットリ図面を引いたり、見積もりをしたりで 目の前を数字が飛んでいますよ(- -;)
おかげさまで 土木の方の仕事、けっこうはかどりました(^ ^)
明日の天気予報、雨のち曇りとなっていますね(- -) 夜中に降って、
明日の朝には あがってもらいたいな~~ まったく お気楽な わ・た・しっ??
さてさて アクセスカウンター、142900を超えてきましたよ。
明日にも 次のキリ番、143000番に到達でせうか??
そういえば142000番も 判明しておりませぬなっ(-。-:)闇に消えたかな~..
今夜は ちと 暖かい夜ですね。気温の変化が 著しいので、体調管理には
十分に お気を付けくださいませませっ。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

苦しい時の裏庭頼り、桜島小ミカンに色が付き始めました。

レモンも ずいぶんと大きくなりましたよ。

これは ナス?トマト??ん~わからんっ!!