SOLブログ

今日は午前中に ラブ軍団どしたよ~(^o^)

午前中、ハナちゃんとヤマトくんです。

クリームちゃん、ヤマトくん、レオくんに ハナちゃんですよ。

ひとしきりRUNした後には まったりです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますよ。★は ちびっと見えています。
今日は 午後からの天気を 心配していたのですが、崩れることもなく
ラストまで しっかと RUNすることが出来ました(^ ^)
まずは 午前中、ほのかちゃんが一番乗りでしたよ。
入れ替わりに 集まってきましたよ。ラブ軍団。
クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくん、レオくんでした。
ドベ軍団の一員のハナちゃんも そこへ参戦でしたね。
ラブ軍団の 迫力に押されて、動きが鈍い 第1ラウンドでした。
小型犬エリアには キュウくんとモコくんが遊びに来てくれましたね。
入れ替わりに はるくんと心くん。続いてお昼前に 陸くんでした。
お嫁さんの海子ちゃんは 今日はお留守番でしたよ。
さくらちゃんは お昼前から ちびっとロングステイでしたね。
午後からは 木曜日の鉄板!キララちゃんでした。続いて ルイちゃんも参戦してくれましたね。
フリーエリアには もんちゃんと ねねちゃん、のちに第2ラウンドのハナちゃんも参戦しました。
キララちゃんのいる 小型犬エリアには クレアちゃんとレオンくん。
しばらくして スカイくんも参戦でしたよ(^ ^)
夕方には第2ラウンドの陸くん。そして 今日もラストにはアラスくんとヤルクくんでした。
パラ~っと 霧雨みたいな降りが 何回かはあったのですが、
すぐに おさまってくれましたので、しっかりと ラストまでもってくれましたね(^o^)
さてさて アクセスカウンター、午前中に 143000番を突破していきましたが、
掲示板のカキコにより ゲットしてくれたのは ふく母さんと 判明いたしましたっ!
今夜は これで ゆっくりと眠れそうですよ(^ ^)ZZzzZZzz
明日の天気予報、うんと すごく てげに 高い降水確率となっていますね(- -)
外れてくれんかしらですよっ。
雲が出ているせいで 今夜も暖かい夜となっています。
ファミリーのみなさん、くれぐれもフトンをけっ飛ばさないように お休みくださいませませっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からのキララちゃん。手前は店長(太陽)です。

ルイちゃんも参戦してくれましたよ。

ブレブレですが、レオンパパさん、   のけぞってますなっ。