SOLブログ

やっぱし 雨、降ってしまいましたね~(-。-;)

朝一のフリーエリア、ほのかちゃん  です。

こちらは小型犬エリアの明日香ちゃん  です。

ゲストハウスでの小夏ちゃんの『マテ』、この後、鼻パクは失敗でした~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。★は見えていませんよっ。
今日は 朝のSOL情報をアップして しばらくしたら ポツポツと降り出してしまいましたとさっ。
ホントに『アチャ~~!』でしたね。ほのかちゃんと明日香ちゃんは ベリーショートランで
強制収容でしたよ。明日香ちゃんなんかは 昨日 シャンプーしたばかりでしたので、
汚れなかったでしょうかね??
優しい ママさんは きびなごジャーキーを片手に ゲキを飛ばしていましたよっプププっ。
午後になって 小夏ちゃんが 遊びに来てくれましたよ(^ ^)
もちのろんで ゲストハウスでの語RUNです。
鼻パクの 練習の成果を見せてもらいました。オヤツの種類によっては
出来るのもあるそうです。やるねっ(^o^)
午後の止み間に ハナちゃんでしたよ。やはり 地元の強みですね。
『止んだので~~』っと 状態の良い小型犬エリアへ...
しか~しっ しばらくしたら また降り出してしまいましたっ(- -;)ざんね~んっ。
お茶を飲みに来た お客さんと しゃべっていたら、1台の車が Pへ..
ダンくんでしたよ。『誰か来んかな~』などと.. そら~~むりっ。
夕方に やっと雨が上がりましたね。遅いっちゅーのっ。
明日の天気予報、曇りの予報になっています。今日雨が降ったので、
もう いらないですよね~。せっかくの週末ですので、一人でも多くのファミリーの笑顔を
見たいですよ(^o^)/ たのんまっせ~~!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃんの写真を撮り忘れましたので、ママさんのバックシャンです。

ゲストハウスでのダンくんです。

夕方、雨が上がったので、店長(太陽)とRUNへ。