SOLブログ

高鍋町は 曇っています。このままもたないでしょうかね~(- -;)

今朝も点呼からです。んっ!りりしいゾッ!!

フレーエリアをパトロール中~(^o^)

小型犬エリアも ぬかりなくチェックです。

おはようございます。10月14日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は 微風ですね。
日向、延岡方面には 大雨警報が 出ているとラジオが言ってました(-o-)
気になる雨雲の動きですけど、リアルタイムレーダーを見ると、
南から 雨雲が県内に入り込んでいます。現在は 宮崎市内から南は
雲がかかっていますね。 この先、この雲が北上してくるみたいです。
現在の所の高鍋町は 薄日が差したりと すぐすぐに雨が降り出す様子はうかがえませんね。
なんとか このまま 持ってくれるといいのですがね。
さてさて ファミリーのみなさんに好評の SOLのジャーキー、新作の登場ですよ(^ ^)
ジャーン!!↓ 1.2枚目、1枚目は きびなごジャーキーですっ。
お値段150円と メッチャ リーズナブルーー(^o^)/
2枚目は 鮭ジャーキーでっせ~~!こちらは サイズと量があって420円となっています。
添加物を 一切使わずに、素材だけを使った ジャーキーですよ。
ワンコさんにも とっても安心して あげられますね(^ ^)
どやっ!とは作れませんので、なくなり次第に ソールドアウトとさせていただきます。
降り出す前にっ!でしょうか?すでに ほのかちゃんと明日香ちゃんが遊びに来てくれましたよ。
降水確率70%→90%の 金曜日、ん~~チビシイかも~~~
しかしながら 本日も SOL オープンでっす。

ジャーンっ!きびなごジャーキーですよ!

こちらは 鮭ジャーキーですっ。

今朝も全ての準備 整いました。