SOLブログ

明日は バッチシと 晴れの予報となっていますよ(^o^)/

午前中の ご来場、マイちゃんです。

こちらも午前中、大吉くんです。

お昼前からは ロビンちゃんとニコくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まだ雲が出ていますね。☆はほとんど見えていません(- -)
今日は 午前中、ほのかちゃんからスタートして、サブくん、
マイちゃん、花ちゃん、鈴ちゃん、福ちゃん、空くん、ゆずちゃんと
遊びに来てくれていたのですが、途中 パラリと...(- -;)
一時 避難でしたね~~
お昼前に ロビンちゃんとニコくんでしたよ。お昼をはさんでのRUNでした。
午後からは ダンくん、ツナくん、モカくん、Kinakoちゃんと 遊びに来てくれたのですが、
ココでもパラリと..(-。-;) 全員がゲストハウスへと一時避難でした。
すぐに上がって RUNが再開出来たので よかたー!ですよ(^o^)
ようやく3時過ぎくらいから 空模様も安定してくれました。
その頃に 夏樹ちゃんと てんかちゃん、スカイくんでしたかな?
夕方には もんちゃん、ねねちゃん、ハナちゃん、フランクくんの
ドベ軍団も 揃いましたね(^ ^)
さすがに40%→30%の降水確率、何回か『待避~~!』を余儀なくされましたが、
なんとか ラストまで RUNが出来て、ホッとしています(^o^)
明日の天気予報、バッチシ晴れと出ています。今日の分まで、明日は賑やかな時間に
なると良いですね。たくさんの笑顔が見れるように 明日は朝から
セットに 力が入りそうですよ。
私とカミさんも今夜はキチッと寝て、明日に備えましょうかね?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場、モカくんです。

夏樹ちゃんとKinakoちゃんですよ。

このツナくんの嬉しそうな顔っ(^ ^)