SOLブログ

今日は午後から トイプーチームも出来て、とても賑やかでしたよ(^o^)

午前中、サブくん、キュウくん、モコくんです。

小型犬エリアには エビスくん、サラちゃん、トレーシーちゃんです。

午前中の新規さん、クーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れていますね。☆が あちこちに見えていますよ(^o^)
今日は 午前中に10頭ほどでしたかな? 今日も のんびりペースかもねっ
っと思っていました。のんびりしてて いいかも~~(^ ^)などと考えていましたよ。
午後の2時を回る頃より、イッキに集まり始めましたね。
あっという間に Pと車庫が 埋まってしまいましたとさっ。
やはり 午後の前半は ほぼ小型犬でしたね(^ ^)
全員がフリーエリアで 遊べましたよ。その中に ピレのアスランくんが参戦でした。
前回、タライとバケツが出ていたためにファミリーの注目を メッチャ集めましたので、
今回、アスランくんと 解るやいなや、バケツを全部撤収でしたっ。
小型犬とも 上手に遊べた アスランくん、前回は エライ目に遭いましたが、
おかげさまで 最小限の被害ですみましたなっ(^o^)よかた~~!!
夕方まで 小型犬の流れは止まりませんでしたね。
ドベ軍団達も集まってきてくれたのですが、こちらは 小型犬エリアでした。ごめんね~~
今日はトイプーが 多かったですね。何回も トイプーチームが出来ていました。
ひとしきりRUNをした後の ゲストハウスでの語RUNも ワイワイガヤガヤ、
とても楽しい会話が飛び交っていましたよ(^0^)
今夜は 全員の名前、こらえておくんなましねっm(_ _)m
今日は 新規さん5頭を始めに 41頭のご来場ワンコさんでしたよ。
みんな満足してくれましたかね?今夜は ぐっすりとお休みくださいねZZzzZZzz
雲がない分、今夜から冷えるかもしれません。お腹を冷やさないように気をつけてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの新規さん、モモちゃんです。

午後からのレオくんとアスランくんです。

しんたろうくん、デンデくん、はるくん、心くんですよ。