SOLブログ

晴れまんた~~~(^o^)/

今朝も点呼からですよ『ワン!     ワンワン!!』

今朝も椅子とテーブルを干しています。

青空をバックに丁稚(テラ)です。

おはようございます。10月16日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。雲一つない青空が広がりました(^o^)
風も 良い具合にソヨソヨと吹いていますよ。遮光ネットの下は
とても 涼しいですよ。
空はやはり秋の空。高いですね~。とっても爽やかな朝となりました(^ ^)
昨夜 ちびっと雨が降りましたので、椅子とテーブルが ちと濡れていました。
現在、遮光ネットから出して 干しています。乾き次第にセットしますね。
トップページにもアップしましたが、今月の30日の日曜日、
パピークラブを行います。対象は1歳未満のパピーちゃんとさせていただきます。
ワンコさんの性格は1歳までに出来上がると言われています。
その前に たくさんのワンコさん、飼い主さん達とふれあうことで、
より社会性を身につけたワンコさんに なってもらうためのクラブ活動です。
詳細はトップページにアップしてありますので、興味のある方はご覧下さいね。
開店時間と同時に キュウくん、モコくん、サラちゃん、エビスくん、トレーシーちゃん
っと遊びに来てくれましたよ。今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOL オープンですっ。

昨日のご来場、空くんです。

左より Kinakoちゃん、てんかちゃん、  モカくんです。

Kinakoちゃんとスカイくん。昨日は張り合ってましたなっ。