SOLブログ

今日は のんびりと時間の流れた月曜日でした(^ ^)

午後からのご来場、小夏ちゃんです。

ほんっと~に お久し振りでしたっ。アクアちゃんと すかいくん。小夏ちゃんがお出迎えです。

アクアちゃんちの クリスタルくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ちと雲が出ているようです。☆は見えていませんよ。
今日は な・なんと~!午前中のご来場ワンコさん、ナッシング~~!でごわしたっ(- -;)
昨日が賑やかでしたので、のんびりとした 午前中でしたよ(^ ^)
ちょうど良い 休憩になりました。
午後からも ゆっくりとした時間の流れでしたね。
午後からは 小夏ちゃんが1番乗りでした。しか~も~ 貸し切りっ(- -)
それも しばらく続いてしまいましたよっ。ちと寂しかったかな~~..
ほしたら な・なんと2年半ぶりとの事ことでしたっ! ほんっとに お久し振りの
アクアちゃん、すかいくん、クリスタルくん でした(^o^)/
可愛いゲストさんは 言葉をしゃべるようになっていましたよ。いや~すごいっ!!
小型犬エリアでは ハナちゃんでしたね。今日は ねねちゃんとは入れ違いになってしまいました。
この後には ルナちゃんが連戦でした。ずいぶんと動きが良くなってきましたよ(^ ^)
続いて クレアちゃん、レオンくん、フレブルのパンちゃん、
もんちゃん、ねねちゃんと続きました。夕方前にようやく Pが埋まりましたかな?
夕方には 夏樹ちゃんと てんかちゃん、さすがにこの時間は コンデジでは撮れまっせ~んっ。
試しに撮っては みたのですが..やっぱし ブレブレどしたっ(-。-;)
ラストには 今日もアラスくんとヤルクくんでしたよ。動きが良くなってきましたね。
のんびりとした中にも 15頭のご来場ワンコさんでしたね。
明日の朝の最低気温、12度となっていましたよ(- -)めっちや冷え込みそうです。
ファミリーのみなさん、風邪など召しませぬように お気を付けあそべっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ずいぶん動きが良くなりました。ルナちゃんです。

クレアちゃんとレオンくんですよ。

パンちゃんにルナちゃんが ご挨拶です。