SOLブログ

今朝は とても涼しい朝になりましたよ(^ ^)

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

一面の鱗雲をバックに店長(太陽)です。

フリーエリアに落ちていました。カタンメタルです。だ~~れのっ??

おはようございます。10月17日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨと吹いています。
今朝は かなり 涼しかったですね。1枚多めに羽織っていますよ。
今週は 最高気温も25度を下回る予報となっています。
日中は かなり 過ごしやすくなりましたね(^ ^)
てか もう10月の中旬ですものねっ。さすがに涼しくならないと おかしいっしょ~。
↑3枚目、今朝、店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて 両エリアの
パトロールへ 行ってきたのですが、フリーエリアに 落ちていましたよ。
ちと値が張りますのでね、なくされたと思ったファミリーさん、
しっかりとSOLにて 保管していますよ(^ ^)ご来場の際に申し出てください。
両エリアの状態は バッチシですね(^o^)/ 風も気持ちよくて、
RUNには もってこ~~いっ!!の季節になりもしたっ。
今日は 平日ですので、昨日のようなワラワラには ならないでせうね(^ ^)
のんびりと SOLで くつろいでくださいましましっ。
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
両エリアに秋空を受けながら、本日も SOL オープンです。

昨日は夕方でも この賑わいでしたよ。

ママさんの足の間が定位置でした。  ひめちゃんです。

ハナちゃん、ねねちゃんと もかちゃん、らおくんです。