SOLブログ

今夜は ちと涼しい夜となっていますよ。

お昼前のご来場、陸くんです。

午後からのクリスちゃん。今日もダッコですね。

こちらは 桜ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。☆が 瞬いていますよ(^ ^)
今夜は ちと 涼しいです。1枚多めに羽織って、カキコしていますよ。
今日は 午前中には ほのかちゃんだけでした。2日レンチャンで
午前中のヒマだったことっ(- -;)
お昼前に 陸くんでしたね。お嫁ちゃんの海子ちゃんは ヒートまっただ中で、
お家で お留守番ですよ。もうしばらく 我慢ですかな?
午後からは 私は所用により 夕方まで不在でござりましたっ。
よって、午後からのご来場ワンコさん、名前だけで堪忍してくだしゃんせっ(^ ^)
ダンくん、はるくん、心くん、ハナちゃん、そらちゃん、クリスチャンにローくん。
小夏ちゃん、クレアちゃん、レオンくん、桜ちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、
フランクくんにスカイくん。そして今日のラストはキュウくんとモコくんでしたよ。
さてさてアクセスカウンター、143960を超えていました。
今夜か明日の午前中に 次のキリ番の144000番に到達でしょうね(^o^)/
ゲットしてくれた ファミリーからのカキコ、楽しみにしていまっせ~~!
明日は 定休日となっています。両エリアのメンテや なんじゃ~かんじゃ
時間を見ては やっていきたいと思いますよ。
今夜は ちと 冷えるカモですね。暖かくしておやすみなさいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆★

バッチリ服来た ねねちゃんです。

ちとブレとりますが、クレアちゃんとローくんです。

ゲストハウスでは体重測定が 密やかなブームですよ。