SOLブログ

今朝はバツグンの青空どすっ(^o^)/ 空気も澄んでいますよ~!

今朝の点呼。ん~二人とも目が死んでますなっ。

赤トンボが羽を休めていました。

こちらは夏の忘れ物です。

おはようございます。10月18日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^) 風はソヨソヨ程度ですね。
今朝はやはり ちと 涼しいです。1枚多めに羽織っている私ですよ。
この間まで、かなりの数の赤トンボが 両エリアを舞っていましたが、
その数がめっきりと少なくなりました。やはり秋が深まっているのでしょうね?
ワンコさん達にとっては バッチシの 気候ではないですかな(^ ^)
特に 大きなワンコさんの動きが とても良くなってきています。
寒いのは まったく苦手な私ですが、この季節は いいですね~。
空も高くて 思わず深呼吸をしてしまいますよ(^o^)
さてさて アクセスカウンター、気が付けば、143800を超えてきました。
今日中にも 次のキリ番、144000番に到達でしょうか??
たぶん、メイビー、今夜かな~~
ゲットしてくれたファミリーさんからのカキコ、楽しみに待っていますね。
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
両エリア共に状態は グ~~!でっせ~ 本日も SOL オープンです。

アクアちゃん、しっかと私を覚えていて  くれました。

昨日のクレアちゃんとパンちゃんです。

薄暗くなっての夏樹ちゃん。ブレブレ  どすっ(- -;)