SOLブログ

いや~~今日の流れも まったく読めませんでしたよ(^ ^)

午前中のフリーエリアはクリームちゃんです。

小型犬エリアの ゆずちゃんと空くんです。

午後からのハナちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れましたよ(^ ^)☆がしっかと見えていますね。
昨日のジャジャ降りから一変して 今日は午前中に雲が残っていたモノの
午後からは バッチシと青空が広がりました。やっぱ気持ちいいですね(^o^)
そんな午前中、フリーエリアには ほのかちゃんと クリームちゃん、リザちゃん。
小型犬エリアには 福ちゃん、空くん、ゆずちゃんでしたよ。
ちびっと 完全回復では なかったのですが、RUNには まったく支障はなかったですね(^ ^)
午後からは..ハナちゃん。貸し切りですっ。続いてダンくん..貸し切りでスッ(- -;)
アレレレレっ?そんなに 各地でイベントがあってましたっけ???
って位に ポチポチとした流れでしたよ。久し振りに のーんびりとした土曜日かな~?
っと 思っていたのですが、状況は3時前から 一変ですよ(^o^)/
クレアちゃん、レオンくん、ふくくんが やって来たな~っと思ったら、
続いて、タローくん、チロルちゃん、そらくん、チロルくん、ラルフくん、はるくん、心くん、
茶太郎くんに ラムちゃん、と集まってきました(^ ^)
この子達は フリーエリアでしたね。と、いうことは はいっ!
もんちゃん、ねねちゃん、フランクくんは小型犬エリアでしたね。
夕方には スカイくんと ツナくんでした。
3時くらいからイッキに集まってきてくれましたよ(^ ^)
暗くなってから 明日香ちゃん。そしてラストにはアラスくんとヤルクくんでしたね。
明日の天気、バッチシの晴れマークになっていますね。
明日は朝から 両エリアのセット、がんばりまっせ~~(^o^)
川南町、新富町なんかで イベントも行われます。(今朝のSOL情報を参照)
SOLのついでに 足を伸ばしてみては いかがですか??
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

クレアちゃん、レオンくんに ふくくんです。

チロルくんとラルフくんですね。

ロンチーの ラムちゃんです。