SOLブログ

ようやく晴れました(^o^)/ 今日と明日のイベントを ごしょ~かい~(^ ^)

フリーエリアです。水たまりは消えていますよ。

小型犬エリアも椅子とテーブル、干しています。

今朝は二人と近くの神社まで行ってきました。

おはようございます。10月22日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)風はソヨソヨと吹いています。
いや~~よく降りましたね。昨日は 道路の通行止めやJRの運休など、
雨による かなりの影響が出ていたみたいでしたね(- -;)
ファミリーの 地域は大丈夫でしたか?
↓に 今日と明日の児湯郡でのイベントをアップしますね。
まずは1.2枚目、今日行われる木城町でのイベントです。物産展や出店など、
とてもたくさんの出店があります。夜には 花火も上がりますので、
いろんな店を見て回って、花火で締める!よろしいんじゃ~ございませんことっ?
3枚目は 明日、新富町で行われるイベントですね。場所は国道10号線沿いの
『ながの屋』さんの 右斜め前の 『新富ルピナス温泉広場』にて とのことです。
もいっちょ~! 川南町の『軽トラ市』も明日です(^ ^)
こちらは もう説明はいらないですよね?見て歩くだけでも 楽しめる市ですよ。
『軽トラ市』は 午前中だけでして、売り切れた 店舗から撤収していきますので、
午前9時くらいから行くと、楽しめると思います。
それぞれのイベント、SOLに来る前、また SOLで遊んだ後にいかがですか?(^ ^)
SOLへの おみやは 別にいいですよ~(くどい??)
両エリアの状態は..水たまりは しっかりと消えています。ちと芝生が
まだ湿っていますね。日差しと風がありますので、早い時間に回復出来ると思いますよ(^ ^)
椅子とテーブルは 干しています。乾き次第にセットしますね。
すでに フリーエリアには ほのかちゃんが遊びに来てくれていますよ。
今日も 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
椅子とテーブルは干していますが、ウ○○袋やティッシュ、お皿なんかはセット完了。
両エリア共に急ピッチで回復中です。雨上がりの土曜日、本日も SOL オープンですっ。

今日、行われる『木城ふるさと祭り』の  パンフ全面です。

こちらは駐車場案内図になりますよ。

こちらは明日の新富町のイベント。  『わんわん大サーカス』が来るみたいですね。