SOLブログ

今日は まんべんなくのご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)

午前中のサラちゃん、足元くぐりのデモンストレーション中です。

横顔がとっても りりしいぞっ!チヂくんです。

新規さんの ごうくんに マイちゃんちと福ちゃんちです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ているみたいです。☆は ちびっと見えていますよ。
とっても良い天気の 10月23日で ござりましたっ(^o^)/
たぶん、メイビー、あっちゃこっちゃのイベントや なんちゃらかんちゃら、
いろんな所に 人の動きがあったことでせうね?(^ ^)
SOLも 今日は イッキに ご来場ワンコさんが来ることもなく、
終始 のんびりしたペースで時間が流れました。
それでも37頭でしたかな?両エリアに分かれてのRUNが 多かったので、
余裕綽々でしたよ(^o^)
新規さんも3頭ご来場いただきました。今日デビューのコ達は 初SOLにしては
まんず 動きがよかったですね(^ ^)
今日が2回目の ワンコさんも いましたが、SOLをしっかりと覚えてくれたみたいで、
なかなか フットワークがよかったです。
SOLは 他のドッグランの事は ほとんど知らないし、私とカミさん、そして
サロンSOLの 菜々美ちゃんで、 どうすればファミリーが喜んでくれるか??
を いつも 考えて行動にしています。なかなか 目の届かない所も
随所にあるとは 思いますが、これからも 1頭でも多くのワンコさんが
ノーリードの楽しさを、そして飼い主さんには 他の飼い主さんとのコミニュケーションを
上手にとれるように 『SOLに行って楽しかった』っと 思っていただけるように
明日からも 『いら~っしゃ~~いっ!』っと 言いながら、両エリアに
オジャマさせてもらいますね(^o^)
今夜は 全員の名前、私の頭では 整理出来ませんでしたので、こらえておくんなましねっ。
み~んな 楽しい時間を過ごしてくれたでしょうか?
今夜は ゆっくりと おやすみなさいましましねっ(^ ^)ZZzzZZzz
今週の天気、1週間バッチシと晴れマークでしたよ。今週も楽しく参りましょ~~。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

新規さんのテンテンちゃん、ハナちゃんとご挨拶です。

あずきちゃんとプーくんですね。

フリーエリアが影にスッポリと覆われた頃に新規さんの ココちゃんでした。