SOLブログ

今日はバッチシの天気ですっ(^o^)/ 海へ山へ そしてSOLへ おいでまほ~~~!

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアの椅子とテーブルもセット完了~~(^o^)

横の小川には白サギが来ていましたよ。

おはようございます。10月23日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)v  風はソヨソヨ程度ですね。
今日は この天気ですので、川南町の『軽トラ市』なんかは
かなり賑わっているのではないでしょうか? SOLをオープンする前は
ほぼ毎回行っていたような 記憶があります。
各地でのイベントも 今日は大成功になることでしょうね(^o^)
やはり 朝から青空が広がった日曜日は 心ウキウキしてきます。
ファミリーの みなさんも イベントや 海、山、街へと 楽しい一日を過ごしてくださいね。
今朝は 両エリアのセット、鼻歌交じりでしたよ(^ ^)
何気に横の小川に 目をやると、昨日はアイガモが5羽位来ていましたが、
今朝は白サギでした。一度は死んだ川が こんなに蘇ってくれて 嬉しいです(^o^)
午後からは 影の位置に合わせて、もう一度セットし直しますね。
すでに フリーエリアには サブくん。小型犬エリアには エビスくん、サラちゃん、
トレーシーちゃんが遊びに来てくれていますよ。
開店準備は 完了(^o^) たか~い秋の空の下、本日も SOLオープンです。

昨日の夕方、照明の点いた小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、フランクくんでした。

昨日はトイプーチームができましたよ。

昨日の3時過ぎのフリーエリアです。