SOLブログ

今日は ゆっくりと時間が流れましたよ(^ ^)

午後から おひさ~!の ぴっち~くんでした。

こちらも お久し振り~!ピクくんです。

クレアちゃんと レオンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲は出ていませんね。☆が瞬いていますよ(^o^)
今日は いい天気で、RUNには もってこいの日和りでしたが、
のんびりとしたものでしたよ。
まずは 午前中、シーナちゃんと ほのかちゃんだけでしたね。しかも 貸し切りっ!
まあ 平日では よくあるパターンですかな?
午後からは 一番乗りは ぴっち~くんでした。よくぞママさんは新田原で
ひっかからなかったものと、感心いたしましたっ(^ ^)
しばら~く 貸し切りどしたね。この後に クレアちゃん、レオンくん、ピクくん
が小型犬エリア。フリーエリアには ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃんでしたよ。
ピクくんは ちびっと走っていました。クレアちゃんの『遊ぼうよ~攻撃』が
功を奏した みたいでしたね(^o^)
夕方前には ララちゃん、タイミングが合わずに写真が撮れませんでしたっ(- -;)
夕方には夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたよ。照明の点いたフリーエリアは
とても涼しかったですね(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、先ほど145000番のキリ番を超えましたよ(^o^)/
掲示板には..まだどなたからもカキコが ござんせんっ(- -)
私が とても気になってしまいますので、ゲットのカキコ、なにとぞよろしくお願いしますね。
早いモノで今月もあと1週間となりました。そしたら2ヶ月で2011年も終わりでっせっ。
ほんと~に あっという間に1年が過ぎようとしています。(年取った証拠!?)
残りの2ヶ月、ファミリーさんと 楽しく 時を過ごしていきたいですね(^ ^)
明日も天気が崩れる心配はなさそうです。朝からセットに励みましょうゾッ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃんと ねねちゃん。ジャレ合う  姉妹です。

ドベ軍団のお目付役、もんちゃんです。

コレが限界かな~?照明の点いたフリーエリアの てんかちゃんです。