SOLブログ

今朝も 気持ちのいい青空が広がっています(^o^)

抜けるようなスカイブルーの空です。

今朝もしっかりとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでしたよ。

おはようございます。10月24日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴!風はソヨソヨ程度に吹いています。
もちとすると 風は もう少し吹いてくるかな?
ゲストハウス横の 緑のカーテン、今の所、ヘチマが5つ実りそうですっ!
やったねっ(^o^)/ まだ雌花のつぼみが たくさんありますので、
完璧に 季節はズレましたが、ヘチマの収穫、出来そうです。
最初に開いた雌花からのヘチマも、ずいぶんと大きくなってきました。
ただし~ グニャ~っと 曲がってしまって、形は今一かも(- -;)
ま、形はともあれ、ヘチマがなった!!っということで、満足 満足(^o^)
さてさて アクセスカウンター、気が付けば144900ちかくになっていました。
今日中にも 次のキリ番、145000番に到達することでしょうね?
ゲットしてくれたファミリーさんからのカキコ、楽しみにお待ちしていますよ(^ ^)
まだ アクセスカウンターの場所を知らないファミリーさんへ、
トップページの最下段、右側にありますよ~~。ぜひ キリ番ゲットに参加してみてくださいね。
すでに 両エリア共にセット完了。ウ○○袋やティッシュもセットして、開店準備、整いました。
空気もとっても澄んでいますよ。本日も SOL オープンです。 

昨日のご来場、るいちゃんです。

テンテンちゃんと てんかちゃんですね。

こちらはハナちゃん、ねねちゃんです。