SOLブログ

今夜は ちと冷たい風が吹いていますよ(- -;)

午前中のプーくん。丁稚(テラ)もご一緒させてもらいました。

お昼に 陸くんでした。

おひさ~!の いちごちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はあまり出ていませんね。☆は あちこちに見えています。
今夜の風、少し つべたいですよ~(- -;) 
店長(太陽)と丁稚(テラ)の就寝前プチ散歩、『もちとしたら辛いかも~』っと行ってきました。
これから私の苦手とする季節に近づいていきますね。お~いやだいやだっ。
今日の午前中、まずは ほのかちゃんでした。貸し切りでスッ。
変わってプーくんでした。もちのろんで丁稚(テラ)も参戦ですよ。
はるくんと 心くんも午前中でしたね。お昼に 陸くんでした。
午後からは おひさ~!の いちごちゃんからのスタートでしたよ。
続いてダンくん、こはるちゃん、ルイちゃん、あくびちゃん、ぺこちゃんと続きましたね。
しばらくしたら、クレアちゃんとレオンくんが参戦してくれましたよ。
こはるちゃんは 144000番のキリ番をゲットしてくれていましたので、
ネームチョーカー、プレゼントさせていただきました(^o^)
この後には もんちゃん、ねねちゃん。夕方前に フランクくんでした。
暗くなった頃に 第2ラウンドの陸くんでした。
このあたりで 風が とても冷たくなっていましたね(- -)私は1枚羽織りましたともっ!
まだ寒くなってもらいたくないですよね~..ヘチマの収穫が終わってからにしてほしいな~..
アクビちゃんとぺこちゃんが 来たと言うことは..おまっと~さんですっ。
A&Pブランド、本日入荷いたしました~(^o^)/ ご予約のファミリーさん、良かったッスね~!
『ひきこさんシリーズ』などは 早いモノ勝ちなんでしょうね?
ご所望のファミリーさんは 急がれた方がよろしいみたいでっせ~~(^ ^)
明日の朝の最低気温、10度となっていました(-o-)
ファミリーのみなさん、今夜は暖かくして お休みくださいませませねっ。
明日は定休日となっています。明日は のんびりなんでしょうね?(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こはるちゃんです。ネームチョーカー、解りますか?

A&Pブランドといえば、アクビちゃんと ぺこちゃんです。

照明の点いたフリーエリアで ねねちゃんとフランクくんです。